3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

バーベキュー、ウォーキング挑戦

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



休みの日だったので、バーベキューコンロを購入して、自宅バーベキューデビューしました!




にいにいの頭が切れてるのは、めちゃ金髪だからです(*_*)

ライオンみたいな髪型なんですよ(>_<)




あっ、バーベキューは、炭は使わず、電気コンロです(^-^)





フランスパンが50円で激安だったので、ピザも…

ピザは、チビ作成です♪







バーベキューの後は、

100均で、野菜の種を買ってきて、





牛乳パックの手作りプランターで、野菜作りを挑戦♪




YouTubeで、作っている動画を発見し、チャレンジしました。

大きくなるかな…(´・ω・`)










ウォーキングも、遅くなりながらも昨日からスタートしました\(^-^)/



近所をウォーキングして、45分くらい歩いたら、久しぶりの運動なので、夜はぐっすりでした。




…彼さん

痩せようと、黒烏龍茶持参でウォーキングしてましたが、


「帰ったらビールが美味しいだろうなぁ」って…笑




彼さんは、痩せる日は遠いかもしれません(^^;



お腹だけでも、痩せてほしいなぁ