3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

花粉メガネ購入

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、無事に祖母が退院しました!


めちゃくちゃ元気です。



先々月にも誤嚥性肺炎、先月にも誤嚥性肺炎。


また、繰り返すかな…(>_<)



食事も、刻み食から、ペースト食です。







コロナウイルスは、目からも入るみたいなので、花粉用眼鏡も買いました(^-^)



職場では、管理者クラスは眼鏡を付けるよう指示があり、着用してます。






にいにいも、バイトへ行くので、にいにい用も購入\(^-^)/





あっ、ちなみに、今日、ローソンに行ったら、レジにビニールシートが吊るしてあり、ウイルス防止対策してました!



店員さんも守られるし、お客様も守られる。




なるほどなぁ~って思いました(^-^)