3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

届いたマスク&テイクアウト

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




今日は一日、お仕事でした‼️


私は福祉関係のお仕事をしているのですが、今日、事業所に国からのマスクが段ボール箱を二つ届きました。



責任者が不在だったので、まだ開封はしてませんが…どのようなマスクなのか…??



やはり、繰り返し使える布マスクかな?(予想)






私は、自宅でも手作りマスクを、せっせ、せっせと作っています(^-^)



職場の職員さんも、手作りマスクなので、みんなカラフルなマスクばかり(’-’*)♪



あっ、利用者さんもレクリエーション中にマスク作ったりしてました~。



一人感染者が出たら事業所の運営ができないので、みんな必死なんです(T_T)




今夜は吉野家の牛丼\(^-^)/


只今、15%オフなので、並2つ、大盛1つで、1115円でした!




安い☆