3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お休みの日

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、昼間のお仕事が休みです(*^^*)

お天気も良いので、お洗濯をして、掃除をしてました。




そして、ゆっくり昼御飯♪



お腹いっぱいで、皆さんのブログを見つつ、ゴロゴロする予定です(*´ω`*)




インフルエンザ!

めちゃくちゃ流行ってますよね(T_T)


マスク着用して、予防したいと思います。




因みに、にいにいの学校は、先週が大流行だったようで、

今週は、チビのクラスがポツポツ出始めました(T_T)



チビがインフルエンザにかかったら、しばらくお仕事も行けなくなっちゃいますし…


みんなで手洗い、うがい、マスクで予防するしかないですね。



ところで、クレベリンって効くのですか??

薬局に行くと、買っているお客さんが多いので…


うちの施設にも置いてあり、お陰様で、インフルエンザは出ていません(*^^*)




お値段がお高いですがね、効果あるなら買いたいです!