3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

またまたお買い得♪ヽ(´▽`)/

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は夜勤明けです。


うちの職場は、夜勤明けが公休になるので、昼間ほぼ一日寝ていると、休みが潰れてしまい、ちょっと勿体ない…(>_<)


少しだけ仮眠して、お買い物してきました。



今日のお買い物(*^^*)




パンが安かったんですが、これも育ち盛りの子供がすぐ食べちゃってなくなるんですよね(T_T)







ニュースで、嵐が活動休止だそうで、ジャニ好きな私にとって…ショック…(T_T)



しばらくテレビで見られないのかなぁ…。





さて、今夜はバイトです。

頑張ってきます~(*・ω・)ノ