3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ご近所カフェ

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




最近、ずっと雨ですね…

洗濯物が乾かないです(´・ω・`)



じめじめしてるせいか、玄関の軒下に怪しい色の「蛾」が大量にいて…


スプレーまいても、まいても、いなくならない…(>_<)



なんでこんなに大量発生なんだ??


今年は、猛暑になるからなのかな…






蛾と格闘しながらも、

今日は、お休みだったので、ひたすらお掃除して







昼過ぎより晴れてきたので、休みが一緒だった彼さんと自宅近くのカフェにお出掛けしてきました(’-’*)♪



彼さんとカフェ行くのも何ヵ月ぶり??



あっ、彼さんのメタボなお腹が…(^^;





アイス添えのシナモントースト





少しの時間でしたが、楽しかったです。



明日からお仕事頑張らなきゃ(>_<)