3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

本日から登校♪と、バイト開始

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




6月1日、本日から学校が、やっと、やっと

始まりました~(。>д<)



約3ヶ月…ずっと休みでしたが、やっと再開。

長かったよ…




子供も暇もてあましたし、親もつらかったっ。

学校に行けることが、ありがたいです。





そして、バイトも本日から再開です(^-^)


まだ、深夜営業は出来ませんか、0時までの営業。





私にとって、バイトはお給料稼ぎもありますが、息抜きでもあったので、

バイト出来るのが嬉しい~♪





しばらく様子見てから

また、友達とランチをしたりもしたいなぁ。





まだ、ちょっと怖いかも…(>_<)





では、お仕事行ってきます!




スプレーボトルは、次亜鉛素酸が2倍希釈で入ってます(’-’*)♪



帰ってきたら、シュシュってね。