3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

やっちゃいました!

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨日は、ぐしゃぐしゃブログに嬉しいコメント、

ありがとうございました‼️




ずっとぐしゃぐしゃしてまして、彼さんが来ても、ぐずぐず…(*_*)




そしたら、彼さんから…






元気出して…って、ミーのバッグを頂いちゃいました(T_T)



そしたら、


「本当は、俺の誕生日なんだけど、さ、

ひよっこにプレゼントしてるなんて、うけるよね??」





!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚





えっ?誕生日??





ヤバイ…23日は、彼さんの誕生日でした…




自分のことばかりで、忘れていた、私…





ば、ばか~(。>д<)





きちんと、謝って、お礼も伝えて、


また、改めてお誕生日お祝いすることにしました。





本当に、おバカです…私。




反省…(*_*)