3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

明日から分散登校です

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



北風が冷たくて、一日寒かったですよね(>_<)



いよいよ学校が明日から分散登校となるので、歯医者さんに行って来ました。



歯医者さんも、ウイルス対策で、患者一組ずつ診るように、時間ごとに区切られていて対策がバッチリ‼️



チビの乳歯が抜けず、永久歯が生えてしまい、出っ歯になりつつあるため(T_T)


コロナが落ち着いた今の時期に行ってみたんです(^-^)




抜いてくれた歯はこの入れ物に



入れてもらいました!可愛い。






近頃、家庭菜園?作りにハマってまして、

牛乳パックで作ってみたのから、芽が出て来て



大きくなるかな♪楽しみ\(^-^)/




お庭のトマトも大きくなりましたよ~










今日のおやつ☆

携帯のポイントで交換したアイスギフトセット♪




食べたら、ごろ寝…(*_*)




ずっと学校休みで、だらだら生活(T_T)

明日から学校、大丈夫かな…