3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お久しぶりのブログ再開♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




皆様、お久しぶりですm(__)m



かなりブログがあいてしまいましたが、ずっとバタバタしてました(>_<)




まず、祖母の入院…

認知症があるため、環境が変わってしまってから、病院で暴れてしまい(T_T)


付き添いや食事介助などしていました。



肺炎での入院だったのですが、早く治療が出来たため、昨日、退院してきました!




あっ、コロナではありません。


誤嚥性肺炎でした。





やっと私も安心…(^-^)




今、世界中でコロナパニックで大変な状況ですよね。



マスクもないし、トイレットペーパーもない!




マスクは、ストックはありますが、チビ用に手作りマスクも作りましたよ♪






100均で、ガーゼとゴムを買って作りました

\(^-^)/



トイレットペーパー、ティッシュは、まだ在庫があるので、買いだめせず、我慢します。


買いだめしちゃったら、本当に必要な人に届きませんからね。




チビも、長い長い休みですが、お留守番してもらいつつ、お手伝いもしてくれるみたいで、なんとか辛いこの時期を乗り越えますっ。




1日も早く、終息しますように…