3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

穏やかな日々が来ますように

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は土曜なので、万が一を考え、チビを職場に連れて行きました。



今のところ大丈夫ですが、もしまた来るようでしたら、彼さんのアドバイス通り、カメラを付けようと思います!


今はスマホで、見ることができるカメラがあるみたいですね(^-^)


お値段もそんなにしないみたいなので、考え中です。


あとは、彼さんにサングラスかけてもらって、自宅から登場させます!


彼さん、見た目は"熊"なので…

(可愛い熊ではなく、ワイルド熊です!)




自宅はセンサーライトが7つ付いていますが、それでも元旦那のことがあり、怖くて窓を開けることが出来ません…。






旅行をしていた、安定した日に戻りたいな。




今日は、これから宿直です。

行ってきます(*^^*)