3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

今日のお弁当とお掃除

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


お仕事だったので、お弁当を作りました♪



夕飯の残りと冷凍食品と、家庭菜園のトマト。



あと、いつも見ているブロガーさんのブログで紹介されていた、スイーツ♪


お、美味しい~( *´艸`)

この、高カロリー感が、たまりません!!



マルセイバターサンドみたいな美味しさでした。








最近、チビが一緒のお風呂が嫌がるため、1人で入ることが多くなりました。



仕事した後のお風呂は、ゆっくりリラックス出来ますよね♪



お風呂グッズは、チビのもの。

マックの、ハッピーセットだったような??



ゆっくり休んで、明日に備えます。


おやすみなさい(^-^)