3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

子供になれる写メ

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


月曜日から水曜日までお仕事でした!

明日はお休み(///∇///)

嬉しいです。




みなさん、子供になれる写メって、知ってますか?


今日、利用者様の家族さんと話をしていて、話の流れで、子供になる写メの話になり


「ひよっこママさん、子供になる写メ撮らせて~」


ってことになり、1枚撮ってもらいました!




めっちゃ可愛く写るんですね(///∇///)


衝撃でした!




逆に、男の人になれる写メ?もあるみたいで!笑


凄いなぁ~☆




そんな話で、家族さんと盛り上がりました。

(お仕事はきちんとしてます☆)




明日は天気が良いみたいなのでのんびり~と、お掃除しようかな。



今日のお昼ご飯のあとに足りなくて食べたもの♥️



食べ過ぎです( *´艸`)