3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

差し入れ

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日もお仕事でした☆


昨日、今日と涼しいですよね?

みなさん、風邪は引いていませんか??



先日、異動された職員さんが、今日の昼休みに遊びに来てくださり、差し入れを頂きました(^-^)



希望の事業所に異動されて、イキイキ頑張っているみたいです。


良かったですp(^-^)q




ちなみに、上司さんも、仕事の様子を見に来てくれて


ドキドキしました(///∇///)



上司さんとは、今も変わらず進展なしです…笑



シングルマザーの恋?なんで、スローペースでいきますp(^-^)q


子供のこともありますからね。




私、けっこう異性の体臭に敏感で、

「好き」「苦手」もありまして、



上司さん…、めちゃくちゃ良い匂いなんです。

落ちつく匂い…のような。


香水ではなく、体臭?(フェロモン)ですかね?


(もちろん、上司さんは、香水はつけていません)



そうゆうのって、みなさん、ありますか??



不思議な感じです♪