3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

にいにい バイト始める

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



あっ、暑いです(^^;

我慢できなくて、エアコンかけました。




快適~♪





さて、これから、にいにいのバイトの面接に行ってきます!


やっとやっと、バイトしてくれることになりました!

(学校は、バイトOKなんですよ~)




バイトしたら、お小遣いもなくなるし、もしかしたら自分のスマホ代も支払いしてくるかな?





ちなみに、バイト先は、私のバイトしているところです!( *´艸`)


親子で、同じバイト先って…不思議な感じ♪




そのため、店長に紹介するため付き添って、行ってきます!



バイトで、お金の大切さ、働く大変さ…

人間関係を学んでほしいなぁ。