3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

カラオケ行ってきました!

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日はお休みなので、お友達とカラオケに行きました(^-^)



DA PUMPのアノ曲で、ノリノリ♪



二人でしたが、盛り上がりました✨







夕方からは、19万キロオーバーの愛車のオイル交換(^-^)



まだまだ調子が良いので、今年の車検も通すことにしました!


購入するのは、2年後…に☆


子供がいるので、ミニバンを購入したいです。


自転車を乗せるのには、ミニバンじゃないと乗らないんですよ…(>_<)




オイル交換待ちで、ジュース飲みながら…



カラオケでもジュース飲み過ぎで、お腹たぷたぷの、ひよっこです。笑




さて、帰ったら夕飯作ります~(*´∀`)