3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

バーベキュー♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、職場の方たちと、バーベキューしてきました!


もちろん、にいにい、チビも参加(^-^)v


職員さんもお子さん連れで、たくさん参加して、

子供達同士で、楽しそうでした。



お肉、たくさん食べましたよ!




鯛の塩釜焼きも作って…



写真撮るのを忘れてしまいましたが、アヒージョも作りました‼️

(初!私は、アヒージョでした!笑)



職員さんは、飲んだり、歌ったり…

楽しく過ごすことが出来ました(*´∀`)



疲れてぐったりでしたが、とても楽しい時間でした。



ちなみに、チビもずっとバーベキューがしたくて、よく話していて…

でも、私はバーベキューをすることが出来なくて…

(昔は、よく元旦那がしてくれていたので)



楽しい思い出になったかな?と思います。




では、おやすみなさいm(__)m