3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

餃子パーティーだよ‼️

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、宿直明け~で、

チビと買い物をして、餃子を作りました‼️



合計50個…(^^;


これを、三人でペロリですよ(>_<)

ほとんど、にいにいが食べてしまいます。笑




恐るべし、成長期♪







セブンで買った、ラムレーズンのアイス♪


いつも、チョコミントしか食べないのですが、たまにはラムレーズンをチョイス



美味しかったです( v^-゜)♪




そうそう、夜のバイトを週1にしてから、

ひよっこママは痩せました‼️


多分、バイト帰りに、お腹空いて、色々食べたりしていたので…


それがなくなったからなのかも…(^-^)




でも、ぽっこりお腹は治したいです(^^;




明日からまた、お仕事です!

明日はちょっと大切なお仕事があるので、頑張ってきます‼️