3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

気持ちの吐き出し②

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨日の続きです。


色々モヤモヤとたまってしまい、退勤後に時間を作って頂き、車の中で話をしました。


職場の駐車場だと目立ってしまうので、少し離れた場所で話をしました。



私の話に


うん、うん…


と、聞いてくれて、


私、気持ちが高ぶってしまい、ボロボロと泣いてしまいました…。



そしたら、何も言わずに頭をポンポンされて…



「ちょっと頑張りすぎだよ、頑張っても、うまくいかない時もあるよ。

頑張りすぎるのは良くない、もう少し力抜きな。」



って…(T_T)




なんだか、泣いたらスッキリしてしまって


ありがとうございますと、お礼を言いました。




そしたら、サッと、いつもの栄養ドリンクをポケットから出してきて…


思わず笑ってしまいました…( *´艸`)








それから、なんだかドキドキが止まらなくて


ずっと自宅に帰る車の中でもドキドキしていて…



もしかしたら、もしかしたら??

いや、あまり男性に免疫がないから、なのかもしれない…(*_*)







本日も、最後の引き継ぎで、上司と仕事をしていたのですが、

ずっとドキドキしていました(T_T)







明日からは上司は異動してしまうので、

なんでも自分で仕事をしなくてはなりません。



不安ですが、上司から言われた言葉を忘れないように

仕事をしようと思います。




長文読んでくださり、ありがとうございまちゅ。

by ハムちゃん