3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

花粉マックスです(*_*)

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



暖かい日が続きますね~

それに比例して、花粉マックスです(*_*)


外に出たら、くしゃみ連発、鼻水垂れ流し(失礼しました)です…



とくに、夜間が辛く、夜勤やバイトの時は最悪で、

バイトは接客業のため、マスクは出来ず…早く花粉の季節が過ぎるのを待つしかないですね。



今日、昼休みに、にいにい が春から通学で電車使用するために駐輪場に定期の予約をしに行きましたら、

な、なんと100人待ち…(T_T)


一年は待つとか…。マジかい?


それまでは定期ではなく、毎日支払いする形で借りるそうです。



早い方は、合格を見通して1月に予約しておくみたいです。

何でも早め早めに行動しないとだめですね。



さて、今夜は昨日買ってきた甘いものを食べ

て、ゆっくりバイトに備えます(*^^*)