3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ご報告。

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、にいにい の合格発表の日。

ドキドキしながら、受験した高校に向かい、

10時の時間とともに、合格者番号が張り出されました(>_<)



にいにい が、真っ先に見に行きます。

私は後方でドキドキ、ハラハラ…


「受かったよ~!」

にいにい が笑顔でこっちに向かって手をふりました!



安心したのと、緊張感で一気に涙が溢れてきました…



「良かったね~ママ、凄く不安だったよぉ」


涙、涙です(T_T)



そのあと、中学校に報告に行き、お祝いに久しぶりの外食へ…


合格したら食べたいと話していたステーキ♪


そして、制服採寸が本日より三日間のため、急いで販売店に(*^^*)


にいにい も同じ中学校の友達と会い、これからの新生活が楽しいようです。