3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

受験通知書

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



いよいよ受験通知書が届き、試験が近づいてきました!


にいにい は、相変わらず咳をしておりますが、熱はないので頑張ってほしいものです。


私も風邪っぽいのが治りかけです(^^;



筆記試験が7日、面接8日、卒業式9日です。


と、ところが!

職場の方で実習生がその三日間、来ることになり、私はにいにい の方と職場を行ったり来たりする予定となります(>_<)


また、三日間も仕事を休むことも出来ないため、

面接日は、叔母さんにヘルプをして、送迎をお願いしておきました。

(叔母さん、ありがとうございます!)



明日はカツ(勝つ)丼にしようかな!