3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

6連勤(夜勤二回)お疲れ様

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は小春日和♪

6連勤の夜勤明けの休みです。(夜勤二回連続は疲れた…)


午前中仮眠…して、午後より にいにい の受験に備えるための断髪式(^^;


にいにいは、美容室で髪をカットしてもらい、そのあとは3人で買い物してきました。


受験も面接があるので、さっぱり髪を切ってもらい、無事合格出来るよう祈るばかりです。


あとは、こちら


願掛けしなかいですよね(^^;



そして、買い物帰りに時々寄る、たい焼き屋さん。


こちらのたい焼きは、餡がずっしりで美味しいんですよ。


これで130円。

いつも、優しいおじちゃんが売ってくれてます(*^^*)


道路沿いにある小さなプレハブですが、人気店のようで、いつもお客さんいっぱい。


今日は、定員さんが5人ぎゅうぎゅうにプレハブの中で忙しそうでした。



あと、こちらも!

美味しい~です(^-^)


風邪だから水分も取らないとね🎵



皆さんも風邪引かないように気をつけてください。