3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

チビとお買い物

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、午前中より子供会での花植えの集まりがあり、公園にお花を植えてきました。



子供会で、順番に花の水やりをするそうです(^-^)




そして、そのあとはお買い物\(^^)/



チビのパジャマ(ズボンが切れてしまいましたので…)



にいにい のパンツ(破れてしまったので)


ちょっとハデなの…を購入o(^o^)o






なんで、男の子って、洋服が擦りきれるのが早いのかな…??


謎です(^o^;)




そのあとは、ちょっと腹ごしらえ♪






築地銀だこは、お昼時のため、かなり並んでいました




ごちそうさまです((o(^∇^)o))




今夜は夜勤です、行ってきます\(^^)/