3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

彼さんとウォーキングと夕食

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨日は、雨上がりに彼さんとウォーキングしてきました。



ウォーキング中、渦中の不倫騒動のことで話題になり、



彼さんの意見は、


「二人とも、どっちもどっち。奥さんも、旦那さんが帰ってきて気持ちよい家にすれば、こんなことにならなかった…。」





まあ、男の意見として、それも分かるが…


仕事して、家事して、子育てして…


簡単なことじゃないんだぞ!と、ちょっと言い合いになってしまった…(^^;



そんな私も、前の結婚の時に、旦那が帰ってきて気持ちよい家だったかなぁ??



と、考えると…微妙です(^^;




借金ばかりで、返済のために仕事ばかりだったし、

毎日イライラもしていたからね…





あっ!今は全くイライラしなくなりました。


借金の悩みがなくなったのが一番です。

たまに爆発もしちゃいますが。笑







夕食は、チキンピカタ☆






マックも、食べました。笑