3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

また入院になっちゃいました(>_<)

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




祖母が、またまた入院になっちゃいました…。

おとといの夕方に高熱を出し、酸素濃度低下してしまい、救急搬送‼️(>_<)




やはり誤嚥性肺炎でした。



しかも、コロナが流行っている時期のため、面会は出来ず、病院から祖母の経過を聞くだけ…



病院も、今は大変な状況みたいですね。





早く、コロナが落ち着いてほしいです(T_T)











午後は携帯ショップに行ってきました。

スマホの充電器が壊れちゃって…買ってきました。




今のご時世、何が起こるかわからないので、早め、早めに対応です(*_*)






東京も、新学期開始が遅くなりそうですね。



こちらは、小学生は普通どおりですが、にいにいの通信制は、5月から始業式になったので、


毎日、毎日、バイト…Σ(゜Д゜)‼️



高校卒業したら、

スマホ代も払ってもらいたいな…(^-^)