3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

息抜き♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日はお仕事でした。


私の仕事での息抜きは、家族で外食することなのですが、

今、外出を控えなければならないので、今夜は海鮮丼のテイクアウトしました。



これで、500円❤️安っ。




チビと、にいにいは、ネギトロいくら丼❤️



ローソンスイーツは、昼休みにペロリ。




安心して外出できる日が来るといいなぁ。





ちなみに、これからバイトですが、

飲食店でのバイトでもマスク着用が可能となり



昼間の仕事もマスク着用なので、眉毛だけ書いて出勤した私。(((^_^;)



ぼぼ、素っぴんでした!笑





でも、自宅でのマスクが足りないですっ。



ネットで探して、お洗濯できるタイプのマスクを彼さんの分も一緒に注文♪



彼さんのは、にいにいと同じく黒にしたんだけど…


彼さん…


「あっ、黒だと、族みたい!」



って!笑


若い子がつければ、かっこよく決まるのかな??