3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

授業参観日♪前のランチ

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、授業参観で、お休みを取りました~



バイトも、増やしたので今までよりも忙しいひよっこですが、


子供のイベントにはなるべく参加したい!






その前に、ご近所でランチ♪




休みの日は、ゆったり一人ランチするのが楽しみですが、

来週はお友達とランチが入ってるので、それもまた楽しみ(///∇///)








バイトなのですが、一緒に働いていた大学生(彼女とします)が急に辞めちゃったんです。


原因は、お客様からのクレーム(>_<)



彼女のファンのお客様が何名かいるらしくて、(キャバクラじゃないですよ!飲食店です…)



そのお客様から口説かれ、


「やだぁ~なに言ってるの~」


と、店内で騒いでいたらしく、隣りに座っていたお客様からクレームが…Σ(゜Д゜)




本部にクレームが入ったようで、お客様はかなりご立腹‼️


本部よりキャストの接客を正すようにとのことなので店長が注意しましたら



しかし、彼女…



「なんで私が悪いんですかぁ?しつこくライン聞いてくるお客さんが悪いんだし、私は悪くないので、謝りません~笑」


と、反省なし…(T_T)



そして、彼女…バイトに来なくなっちゃいました…!





なんてこった!(>_<)



今の子って、難しいなぁ…(。>д<)





うちの、にいにいも、バイト先に迷惑をかけてなければいいが…。





さて、これから授業参観へ行ってきます♪