3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

良いこともあれば悪いこともある

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨日、お仕事で気持ちが落ちることがありまして、夕食も作るのもやっとで、

ちょっと気持ちがダウンしていたんです。



お仕事も上手くいく時もあれば、いかない時もある…



彼さんと夜に電話していて、

またまた、


「そんなんで、へこたれるな‼️」


って、渇を入れられた私…





この前も怒られて、昨日も怒られて…



「何かご褒美あったら頑張れるかも!」



って、彼さんに言ったら




来月の私のお誕生日に、ディナーへ連れていってくれることになりました

ヽ(*´▽)ノ♪




「それまで頑張るよ~」



って、単純なワタシσ(*´∀`*)








今夜はガストに行きました!



にいにいは、バイトなので、ピザのテイクアウト。


しかも、二枚…とな(^^;





そんな、にいにいは、身長181センチ、体重60キロしかない!



なぜか太らない…(T_T)







私はこんなの食べてるからね(^^;