3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

チビと駄菓子屋と、心配事

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



日曜日なので、朝もゆっくり起きました!


起きた時間9時Σ( ゚Д゚)‼️


先にチビは起きてテレビ観ていたようです。笑



久しぶりの寝坊♪


子供と私だけだから、自分のペースで寝坊出来る…笑

これも、シングルマザーの特権かも⁉️






たまった掃除をしてから、チビと駄菓子屋さんへ行って来ました!




モロッコヨーグル好きなんです(*´∀`)♪







彼さん、また仕事が忙しくなり、体調不良で今日は会えないとか…(>_<)


帯状疱疹が再発した…?みたいで…




なんだか、彼さん、大丈夫かな…



この前のデートでは変わりなかったのになぁ。






自宅にご飯を届けることも話しましたが、

「大丈夫…」って



あまり弱みを見せないんですよね、彼さん。





早く良くなればいいなぁ(>_<)