3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

にいにい、新しい学校の面接

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



1日、無事、にいにいの転入手続きが終わりまして、面接をしてきました!


あとは、自宅に書類が届くので、入学金を入金して、

来週は入学となります(*^^*)



問題は、一年間の授業料を一括して払わなければならないこと…‼️



もう、それは仕方ないので、生まれた時から毎月5千円の学費貯金をしていたので、それを使います(^-^)v


本当は、それは自動車免許と車購入代にしたかったのですが…ね…(^^;


あとは、毎月のバイト代で、にいにいから渡してくれるので、

それを学費や車購入代にして…



なんとかなるさっ!精神です(*^^*)





ひとり親に必要な児童扶養手当も、一時停止になりました‼️


だから、お給料を増やしていくしかない~


無理せず頑張ります(///∇///)





彼さんは、帯状疱疹でダウン…(T_T)



今週は、会うのはお休みです。


早く良くなりますように…。