3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

気になっていた化粧品

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



ずっと気になっていた化粧品を少し前にネットで購入しました!



宅急便で届いたのですが、バタバタでなかなか使えず…

昨日初めて使用してみました~♪




目の下から頬にかけて、くすみが気になっており試してみます。



ジェル状なので、すっと伸びて使いやすい!

マッサージも必要みたいなので、使い続けてみようと思います(///∇///)




今日のお弁当と、甘いもの☆




甘いものは、やっぱり必要です!

でも、団子とアイス…笑


団子は賞味期限切れてるが…冷蔵庫に入っていたので、気にしませんっ。笑



明日もお仕事頑張ります(^-^)