3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

引っ越し祝い

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、夜勤明け♪

二日間の夜勤、お疲れ様でした。



午前中は仮眠…そして、午後は近所に挨拶周りに行って来ました。



元々、私の地元なので、顔見知りの方が多く

「あら、ひよっこちゃん~大きくなったね」

なんて、声もかけてくださり

こちらでの生活も、穏やかに過ごせそうです。



挨拶周りが済み、ゆっくりした午後は

遅めの昼食。


引っ越し祝いの焼肉です!

食べます~食べます。



明日はにいにい の高校のオリエンテーションです。


またまた、早起きしないとな。


春休みは、大忙しです(*^^*)