3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

卒業おめでとうございます

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、冷たい雨の中、卒業式でした。


うちの学校は、あまり大きくないため、式典はすぐ終わってしまいましたが、

涙あり、感動ありの楽しい式となりました。



因みに私の母校は、マンモス高校であり、10クラスあり、卒業証書を渡されるのが凄く長かった思い出があります。


式が終わり、にいにいは外へ…


写真を撮ったり、彼女と話したり…(いるんですよ…笑。母ながら、とてもよい感じのカップルに見えました)


そしてお昼はママ友と子供達とランチ♪


久しぶりに、はしゃぎまして、楽しいひとときでした。




あとは、来週の合格発表が恐怖です(^^;