3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お友達とランチ♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




ご無沙汰です\(^-^)/


ちょっとブログの間があいてしまいました!





今日は、お友達と久しぶりにランチでした。




ずっと緊急事態宣言が解除されてから、ランチしたくて、


なかなか会えなくて…




本日決行♪できました。






前菜と、ペンネ❤️








ずっとお話したくて、あっという間の楽しい時間だったな。






しかし、またまたコロナが増えて、自粛要請が出そうですね…(T_T)







来月から、ケアマネの研修が3ヶ月くらい続くので、


なんとか、コロナは増えないように…願うばかり…。




研修だと、密になっちゃうし…。



困った(´・ω・`)