3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

チビお料理する

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨日の夕食は、チビがおかずを作ってくれました。





ほうれん草を茹でて…





ほうれん草のお浸し♪出来上がり





これが、家庭科の宿題だったそうです。笑




ずっと学校が休みだったせいか、なんだか宿題が多くて…(^^;


このまえは、えんどう豆の水栽培でしたが、水を含ませたスポンジから大量のコバエが発生してしまい…(>_<)



大変なことになってしまった…‼️




恐らく毎日お水の交換しなかったんだろうな…チビよ…(T_T)







ローソンスイーツ(///∇///)



シャリシャリのカステラだ!

オススメです♪