3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

明日、晴れるかな?

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



1日天気良かったですね~!


今日は、夜勤明けなのですが、バイトです。


元々、バイトに入っていた方が本業が忙しくなってしまい(^^;

その代わりに急遽入ることになりました。


今は週3日でバイトに入っていますが、これ以上増やすことは出来ず…

(私の体力と睡眠のために)


1日だけの助っ人ですm(__)m



私に何かあったら、子供は路頭に迷うのは分かっていますから、体力一番です。





昨日、雨上がりの虹が出ました(*^^*)



明日は始業式なので、晴れますように

(*^▽^)/★*☆♪