3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

チビの床屋さん

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、夜勤入りのため、午前中に用事を済ませてきました。


チビは月曜日から新学期&転校先での新しい学校のため、気分新しく、カットしてきました。

いきつけの、1000円カット!

やはり4月であり、皆さん気持ちは一緒なのか、混んでいましたね(^^;



そのあとは、買い物をして、夜勤に備えて仮眠(*^^*)



買い物なのですが、以前の住んでいた町のスーパーが田舎のせいか、安いため

こちらに引っ越しても通っています。


車で片道30分かかりますが、

一週間分を購入して5000円くらいで、大量に買うことが出来ます。


これで、一週間、頑張ります(^^)d