3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

新学期始まりました

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、小学校の新学期♪

チビの転入初日であります。


朝のみ一緒に登校して、担任の先生が迎えに来るまで会議室で待機。


他にも3人の転入生がおり、そのうち2人はチビと同じ学年(*^^*)



緊張してたチビもリラックスしておりました。



新しい学校、友達も沢山出来るといいな!



本日は、1日休みだったので、ぼうぼうとした庭のお手入れ(>_<)


すっきりきれいになりました。


そして私は筋肉痛です(^_^;)))



一仕事終え、ご褒美にアイスを…

このアイス、めっちゃ美味しいですよ。


オススメです(*^^*)