3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

高校の時のこと

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨日は、色々なコメントありがとうございました!

子育ては、楽しいこともあれば、大変なこともあり、

私も成長しなければなぁ…と思いました。






昨日は、元気のなかった、にいにい。


(昨日、先生や私から散々注意された、にいにいなので…)



今日は、夕飯を外食にしました。

いつも行く釜玉うどんやさん。




コンビニでは、チョコレートを買った!


食べたら…

ちょっと元気になり、すぐ部屋に入り勉強しているみたいです。






そういえば私も、高校の時にお友達とケンカしちゃいまして、学校に行けなかった時期がありました。


そしたら担任の先生が心配して自宅まで来てくれて…

祖母も心配していたので、

頑張って学校に行ったことがあります。



それでお友達に、謝り、仲直り…


そしたら、また今までのように、話せるようになりました。




高校って、そんな時期なんですかね(>_<)