3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

嬉しかったこと

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


こちらは、台風の影響で、小学校、高校ともに休講になりました。


凄い、雨、風です…

皆様の地域は大丈夫ですか??




私はお仕事お休みですが、午前中に小学校の役員のため、学校に行かなくてはならなくて

(^^;

この暴風の中…行ってきます…(T_T)



軒下まで、水が侵入しちゃってます…





お仕事がずっと忙しい彼さん…


昨日は、来週の一緒にお出かけする話になりました。



1日かけて車で一時間くらいかかる観光地に行く約束♪

はじめて二人で、1日かけて一緒にいられる時間なのでワクワクしています!






私達の働く職場は、10事業所があるため、かなりの人数の職員さんがいらっしゃいます。


その中で、彼さんはトップの立場…

彼さんの立場上、職場には、お付き合いは内緒にしてます。




今回のお出かけで、職場の方、業者の方など、彼さんは顔が広いため誰かに見られてしまったら…と心配な私は、


「もし、誰かに見られたらどうする?」


と、ヒヤヒヤと心配する私に対して、彼さん



「えっ?普通に、"実は付き合ってるんです"

って、言っちゃえばいいよ~」


って…(゜ロ゜;ノ)ノ




えっ?内緒じゃなかったの??




彼さんいわく、

"バレたらバレたで、しょうがない。事業所も離れてるし、うちらは仕事中、イチャイチャしてるわけでもないし、仕事は仕事できちんとしてる。

あとは自然の流れに任せるしかない。なるようにしか、ならないよ。"



と…(^-^)




私はずっとコソコソ付き合わなきゃいけないかと思っていたので、

その言葉がとても嬉しくてウルウル(T_T)してしまいました。



来週のお出かけ、楽しみです♪