3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

寝坊しちゃったよ!

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



実は、今朝寝坊しました(>_<)


いつも7時25分に家を出て、チビを小学校に送り届け、会社に向かいます。


それで、今朝起きたのは7時5分!!


いやまあ、飛び起きて、パンをかじりながら出発です。(マンガのようだわ)



しかも、今日は入居の方の受診同行もあるのに…なんとか職場にはギリギリで間に合いました。




夜中までバイトして、爆睡し、勝手に目覚ましアラーム止めちゃったんでしょうね。


お陰さまで、今夜の夕飯はご飯を炊くのも忘れ、買い弁です(*_*)

ここは、ドライブスルーもあり、車から降りずに買えてとても便利ですね。



今夜もバイト(*´・ω・`)b。


明日は寝坊しないようにしないとな。