3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

明日の運動会は延期になりました

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



明日、チビの運動会なのですが、天候の不安定により日曜日になりました!



日曜日は、予報は晴れ(*^^*)



転校してからの初めての運動会、楽しみです。




今日、夕方に仕事を終えて、学校にある学童に迎えに行ったのですが


もう場所取りで並んでいるパパ、ママを発見‼️


本日の7時から場所取りみたい。




皆さん、頑張ってるなぁ~(^o^;)

皆、パパ、ママ、じいじ、ばあば で応援に行くんだろうな…。


いけない!いけない!

うちは、うちだし…!



わが家は、チビと私の二人だけなので、空いている場所でゆっくりしようと思います。


チビが走る時は、近くで見に行かないとね!


ハムちゃんは、お家で応援していてね。