3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

チビと1つの布団で

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨夜は、(いつもそうなんですが…)疲れて早く寝てしまいました(^^;


バイトがない夜は、いつもチビと9時に布団に入ります。(早っ!)




それで、チビが


「一緒に寝るぅ~」


と、甘えてきて、狭いシングルベッドで二人で爆睡。



ふと、起きるとチビがいません!!



………布団が狭く、ベッドから落ちて寝てました(^^;





最近、いつも一緒に寝たがりで、ちょっと甘えん坊なんですよね(^_^;)))



三年生なんだけどな…



でも、甘えられるのは今のうちだし、いいかなぁ…と思ってます。




にいにい なんか、「ママ~」って来るときは、お腹空いた時か、お金の時ですからね。



ちょっと寂しいですがね(>_<)