3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

時々、悪夢が…

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


突然ですが、

あと2ヶ月経てば、離婚から一年が経ちます。


今思えば、離婚を考えたのは、離婚する半年前ですかね。


それから、離婚について調べたり、無料弁護士に相談しに行ったり

すんなり離婚が決定しました。



私の場合は、あまりもめないで離婚出来ましたが、今でも元旦那や義親が夢に出てきて

当時辛かったことが夢で再現されます(T_T)


夢から覚めて、

あっー良かった!夢だった!


って、安心しますが(^^;



やはり当時、自分自信が辛かったんだなと、ひしひし感じます。




今夜はバイトです。


明日は昼間の仕事は休みなので、チビとゆっくりしたいと思います(^^)d


にいにい は、部活みたいなので、お弁当作りがありますが…(*^^*)



ドカベン弁当作らなきゃな(笑)