3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

GWですね

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、お仕事を三時間で終わらせ(この前の超過勤務分のです)

お昼から、お出かけし、子供達とマック

そのあと、にいにい の部活の靴を購入に行きました!



値段が全然違います…(*_*)

私は普段1000円~2000円の靴なんですが、私の靴が何足買えることやら…(T_T)


ラケットも買うみたいです。

これじゃあ、私のバイト代、あっという間ですね…(^^;



私もたまには、洋服とか買いたいのですが、

ワンシーズンに一枚買う感じですかね(^_^;)))



あまり体型が変わらないので、20代からある洋服を上手くローテーションしてる感じです。



あっ、でも、友達とかの久しぶりの会うときは、気分的に新しい洋服を買ったりします。


今日は、こんなお出かけ服♪




夜はバイトです。

連休だから、混んでたよ~ラインがバイト仲間より入り、今日のバイトは忙しい予感。



頑張ります。