3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

センサーライト装置‼️

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨日は、チビの学童保育の集まりがありまして、その後にバイトがあり、バタバタして更新出来ませんでした(>_<)



本日、夜勤です(*^^*)


また、明日も夜勤‼️

頑張ります。



そして、今日、センサーライトをつけました!


ネットで購入し、2000円くらいでしたかね。


これを南側の庭に2つ付けました。


太陽電池のため、電気代もかからないですよ。


これは、人が通るとライトが付くので、防犯にもなります。



母子家庭だから、そこらへんはしっかりしないといけませんからね(*^^*)


また、庭にも踏むとジャリジャリ音がする石を敷きました。


まあ、取られる物はないけど…ですがね(^_^;)))