3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

夜勤前の買い物♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、夜勤入り~のため、日中は、銀行の住所変更や、チビの洋服買いをしてきました。



今までの小学校は、田舎だったため、体育着での登校だったのですが、

今度の小学校は、私服登下校になるため、私服が必要になります。


そう、今まで休みの日しか私服を着ていなかったので、にいにい のお下がりである洋服しか持っていませんでした(^^;


そのため、何着か購入~


プチプラで、可愛い(^^)d



その後は、チビがラーメンが食べたいとのことで、ラーメン屋さんへ…。


お腹いっぱいになりました!