3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

今夜も夜勤二日目

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨夜に引き続き、今夜も夜勤です。


自宅は、まだまだ、片付け終わってません…。



明日辺り、少しずつ片付けします。



春休み中に、にいにい の高校準備と、チビの転校手続きしないといけませんので、ハードスケジュールです(>_<)


昨日、役所で転入手続きをした時に、合わせて転校手続きも、役所でしてくださりました。

因みに転校先の小学校には、チビと一緒に行くそうです。


あと、市が違うので教科書など、多少違いもあるようなんですよ。


また、うちは、離婚時に名字も変えたので、小物の名前も書き換えです…。


算数セットとか、細かすぎですからね…果てしない…(^^;


仕事の休みにまとめてやらなきゃいけないから、調整しないと~(^^;