3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お部屋のお掃除

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


本日、宿直明けで、

チビとゆっくり過ごしました(^-^)v



お部屋のお掃除して…洗濯物を干して…




ピカピカになりました。







このテレビですが、祖母のお部屋にあったテレビです。




やっと先週から立つことの許可がドクターから出ましたが、

元気良すぎて、歩いてしまうんです…(T_T)


ボルトが両足に入ってるので、歩くのはNGなのですが…

歩いちゃいます…(T_T)



歩いて、部屋にあるテレビに掴まっていたらしく、

テレビと共に倒れる勢いだったようです。



そのため、テレビを撤去しました…(>_<)




おばちゃん…元気なのは良いけど、また転んだら大変だよぉ(T_T)









やっと明日からは、チビと、にいにいの新学期のスタートです!



チビは、四年生に

にいにいは、高校二年生になります。



うー、まだまだお金はかかります(>_<)



頑張って働かないとね。




成長期の二人…


じゃれあってます(^^;




また、明日から仕事頑張っていきます。